こんなお悩みは
ありませんか?
WORRY
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昇格査定は実施するが、降格査定がなかなか実施できない。
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営業の評価制度が成果連動となっておらず変更したい。
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評価制度が曖昧で、基準を明確にして冊子化したい。
HRマネジメントの強み
STRENGTHHRマネジメントが提供する
評価制度・人事制度作成サービスで
御社の悩みを解決致します。
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01
テレマーケティングの
直販評価制度の作成テレマーケティングの、リストの難易度や成果に応じて適正な評価を行いたい場合、営業手法や商材、収益に合わせた適正な還元率設定を作成するお手伝いが出来ます。
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02
昇降格級基準の設定
各社の求める人材に合わせた評価制度を導入し、出来る限り数値で評価できる体制を作ります。目標設定➡評価ポイント➡昇降格級判断の一連のフローを作成します。
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03
実績連動の評価制度の作成
月間・半期・年間の成果に合わせた表彰制度や、成績管理方法を合わせてご提案できます。MVP制度、食事会制度、新人賞等、事例も含めてご案内できます。
人事制度構築支援
活用事例
CASE
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CASE1
MVP表彰
毎日のビジョン確認で
MVP表彰活用事例直販営業の半期又は年間の成績優秀者表彰
- 表彰式対象者選定ルールの作成(表彰者人数・定義・金額等)
- 表彰式対象者選定用ランキングの作成方法(成績管理方法・ポイント管理等)
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CASE2
インセンティブ制度
テレマ直販営業担当
インセンティブ制度- 実績連動のインセンティブバーの設定(損益分岐点の明確化・利益を出せば出すほど還元を高める等)
- クオリティー評価の導入(成立率・継続率・苦情・書類不備・支払方法による評価差等)
- 平均値での評価(月間稼働時間が異なる従業員を同様の評価基準で評価する)
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CASE3
求める人物像・あるべき姿の設定
- 会社の求める人物像を明記した冊子の作成(No.1を目指す・実力主義・リーダーシップ等
- 役職毎のあるべき姿基準設定(傾聴力・説得力・計画立案・マネジメント・人材育成・変革力等、役職に応じて必要スキルの設定)
- 平均値での評価(月間稼働時間が異なる従業員を同様の評価基準で評価する)