入社手続きアウトソーシングとは
入社手続きアウトソーシングとは、入社手続きに伴う書類不備の確認、必要な添付書類の確認といった、人事担当者の負担が大きい業務をすべて委託できるサービスです。
コア業務に集中できる環境をご提供することで、業務効率を大幅に改善することができます。
こんなお悩みは
ありませんか?
WORRY
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通年採用をおこなっているが、
入社書類のチェックに時間がかかる -
雇用契約の更新手続きをきちんとやりたいが、
時間が足りない -
もっとコア業務に専念したいが、
細かい確認に時間を割かれている
「入社手続きアウトソーシング」の特徴
STRENGTH-
01
経験豊富な人事のプロが
面倒な手続き業務をサポート企業人事で15年以上の経験を持つ熟練スタッフが揃っており、入社に関わる手続きに精通しています。お客様のニーズを的確に捉え、「かゆいところに手が届く」細やかなサポートをご提供いたします。
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02
業務量に応じて、チームでも
1名専属でも柔軟に対応企業様のご要望に応じて、専門チームによる委託も1名専属での委託も対応可能です。それぞれの良さがありますので、勤務場所なども含めてご要望をお聞かせください。
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03
人事系のバックオフィス業務全般お任せ
入社手続きや雇用契約書の更新だけでなく、バックオフィス業務全般に幅広く対応しています。どんなことでもお気軽にご相談ください。
お客様の声
VOICE-
VOICE1
人事部門の人数が少ない中、
コア業務に専念できたー導入前
人事部門の人数は数名しかおらず、営業会社であるため通年採用に追われる状況の中、入社書類の細かいチェックや不備対応、扶養手続きなどに時間を取られていた。ー導入後
そうした業務を任せることで、コア業務に特化できた。 -
VOICE2
新入社員の入社時期は大変だったが、
負担が大きく軽減されたー導入前
毎年4月と10月は新入社員が入ってくる時期のため、その準備に多くの時間を割かれ、残業時間も増加。スタッフも疲弊し、生産性の低下が課題だった。ー導入後
細かい業務をすべて任せたことで、負担が大きく軽減された。 -
VOICE3
退職手続きも一部サポートしてもらえたことで助かった
ー導入前
雇用に関わる業務全般の専任担当者が不在のため、対応に時間を割いていた。ー導入後
退職手続きの一部もサポートしてもらうことができ、非常に助かった。手続きの細かい確認や書類チェック、回収物の管理だけでなく、人事のプロからのアドバイスも参考になった。