株式会社HRマネジメント

人事スタッフ / 株式会社HRマネジメント

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日付 2023.10.16 中途採用

完全土日祝休み 交通費支給あり 女性管理職登用実績あり 正社員登用あり 完全土日祝休み 増員 夏季休暇 年末年始休暇 雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 交通費支給あり

人事スタッフ / 株式会社HRマネジメント

営業職から人事職へ!~人事部関連の業務をメインに様々なキャリアを描ける★東証プライム上場グループ

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募集区分

女性管理職登用実績あり10名以上の大量募集急募!内定まで2週間

中途採用
職種
事務職
仕事内容
企業の人事サポートを手がけている当社。
最長3年間は月に1度の研修などを経て、
バックオフィスの基礎を学んでいただきます。

ゆくゆくは人事関連の仕事を中心に採用・教育・労務などあらゆる職種に続く道があります。

配属先はグループ内外の上場企業をはじめ「営業事務・経理業務・事務アシスタント・企画アシスタント」など適性にあった環境を選べるようサポートします。

【例えばこんな仕事があります】
スキルや希望に応じて様々な業務に携わることが可能
■事務アシスタント:情報管理やデータ入力、資料作成補助、議事録作成、稟議起案
■人事サポート:組織図や人事資料作成、各種手続き、年末調整
■研修関連:マニュアル作成、会場・スケジュール調整
■企画アシスタント:事務作業、市場調査・価格調整など業務サポート
■経理業務:入金処理、経費精算、予算管理

【入社後】
まずは企業説明・ビジネスマナー・PCスキル(Excel、Powerpointなど)スタートアップ研修を実施。現場配属後も定期的にキャリアアドバイザーが面談を実施。ご希望に合わせてあなたのチャレンジをサポートします!

【仕事のポイント】
◎専門性が求められる業務の研修も実施。給与計算実務能力検定やITパスポート研修など、3000種類のイーラーニング講座があり、目指すキャリアに合わせて選べるのでスキルアップが可能。
◎先のキャリアを見据え、身につけたスキルや経験をもとに次のステップへ進むことも可能!
応募条件・資格

既卒・第二新卒歓迎英語力不問未経験OK学歴不問

学歴不問 / 未経験OK
<職種・業種未経験、歓迎!>
■事務職未経験の方
└事務経験者でも、3年未満などの「まだまだスキルを磨きたい」という方はぜひご応募ください!
└第二新卒歓迎。学歴、ブランクは問いません。

★Excel、PowerPointの使用経験がある方、優遇します。
★入社時にPCスキルはなくてもOKです。
★事務職に挑戦してみたい方、自分の強みを作りたい方、大歓迎です!
募集人数・背景

増員

東証プライム上場企業をはじめ、複数のグループ関連会社を持つ当社。バックヤードや管理部門のサポートを手がけています。また最近では、未経験の方のキャリアを支援する「キャリア形成支援事業」をスタート。「事務職として先のキャリアがイメージできない」「挑戦したいことがあるけど、上手く進めない」といった方をサポートすることを目的としています。そのため今回は、「未経験だけど、事務職で成長していきたい」という想いを持つ方を20名ほど募集します。前向きにキャリアチェンジをしたい方を募集します。
勤務地

駅から徒歩5分以内転勤なし

東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル9F(最寄駅:JR・東京メトロ・東武・西武「池袋駅」/東京メトロ有楽町線「東池袋駅」)
東京23区内のクライアント先または本社(主に池袋)
◎希望を考慮して決定します。
◎転居を伴う転勤はありません。

【本社】東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル9F
◇ 駅から徒歩5分以内
アクセス
クライアント先により異なります。

【本社】
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩2分
都電荒川線「東池袋四丁目駅」より徒歩4分
各線「池袋駅」徒歩6分
勤務時間

完全土日祝休み10時以降に始業

9:00 ~ 17:30
実働時間:7.5時間/日
※業務内容・配属先によって変動する可能性もあります。
 (例:10:00~18:30等)
※残業は月15時間程度とほとんどありません。

☆完全土日祝休み
給与
月給 210,000円 ~ 240,000円 (※想定年収 2,700,000円 ~ )
月給21万円~24万円
※上記金額には固定残業代(月15時間分・2万5000円~2万8000円)が含まれます。超過分は追加支給します。
※想定年収は初年度の想定になります。
※将来、スキルを身につけキャリアアップした場合は、月給40万円以上になることも!
休日・休暇

年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇

完全週休2日制
<年間休日124日>
■(土・日/月8~10日休み)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■産休・育休取得実績あり
◎5日以上連続休暇の取得可能

<柔軟な働き方がしやすい環境です>
当社のメンバーは、代表を含め5~6割が女性です。

会社の近くにレストランやカフェやデパートなどお店が豊富にあり、ランチやショッピングができ、お仕事帰りも充実します♪
福利厚生

雇用保険労災保険健康保険厚生年金交通費支給あり服装自由

■昇給年2回
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(◇雇用保険 ◇労災保険 ◇健康保険 ◇厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■勤続手当(勤続年数により支給)
■リモート手当(案件により3000円支給)
■社員持ち株会制度あり
■企業型確定拠出型年金(※2024/02から実装予定)
■社内禁煙
■健康診断
■社員研修
■PC貸与
■オフィスカジュアル可
■オフィスグリコ
■慶弔金
■キャリア面談
■Eラーニング講座(3000種類をご用意)
選考の流れ

面接から採用まで、最短1週間です。

  • 01

    書類選考

    書類選考

    エントリーしていただいた情報をもとに書類選考を行います。

  • 02

    面接

    面接

    配属先の担当者が面接を行います。(1回程度)

  • 03

    適正検査

    適正検査

    所要時間10分程度の簡単な適性検査をおこないます。

  • 04

    採用

    採用

    内定通知および雇用条件を人事担当よりご連絡いたします。

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